愛用品「よかせっけん」






このよかせっけんの泡は半端じゃない!

目の周りにあった白いプツプツたらーっ(汗)

これって脂の塊って聞いたことあるけど
なかなかなおらないふらふら

しか〜し...

使って一週間で、だいぶ目立たなくなったわーい(嬉しい顔)

♪特価♪売り切りご免!つかってみんしゃいよか石けん(ジャー)80g




ロレアルパリ REVITA LIFT


薬王堂モニターキャンペーンで当選しましたぴかぴか(新しい)





さっそく使ってみましたるんるん

ジェル状の美容液で、うるおいがキュッかわいいとして、保湿たっぷり!

<<朝・夜、1〜2プッシュを手にとり、気になる部分に上方向にのばして下さい。>>



カメムシ大量発生中!


最近、我が家にカメムシがどこからともなく発生しています
殺してしまうと、臭くなるのでティッシュでとり逃がしたり、ほうきで追い払ったりして、窓を閉めているけどどこからともなく入ってくる(-_-;)

カメムシが多いときは雪が深いとどこかで聞いたことがあります。

天気予報でもエルニーニョ(?)現象で雪が多い
ような話もしてあります…。

子供たちはスキーが出来るから早く降ってほしいといっておりますがなるべくなら降るのは山だけにしてほしい(ーー;)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

